青木 英晃の独り言

2013年04月12日

 

 
2013/04/11
青木 英晃の独り言
 
 
   
   
全国のBMWファンの皆様、こんにちは!
ガレージエブリンの黒子、青木英晃です。

思えば当社の代表が年始のご挨拶の場で今春の東京進出を宣言して早4か月が経ちました。
昨年末の全体ミーティングでは、1年後オープンを目標に置いていましたが、その数日後にボスが上京し世田谷区の環状8号線沿いに決めてからの動きは正に電光石火でした。


凝りに凝った内外装も推敲を重ね、先月の16日から始まった工事も折り返しを過ぎました。


写真や文字情報ではなかなか実感が湧かないので先日ひとりで上京してきました。東急東横線の用賀駅からゆっくり歩いて6〜7分、閑静な住宅街を抜けると一転華やかな環状8号線に出ます。まだまだ工事は途上でしたが、完成を思い浮かべているとグッと来るものが有ります。

世田谷店に赴任する、青木 雄君や手嶋卓哉君だけでなく大阪本店に残る我々も心ひとつにしようと営業終了後に、頻繁にミーティングをしています。その場には敢えてボスは同席せず、近藤店長のリードでみんなが意見を出し合います。(これがエブリンの強みです!)

揃えねばならない備品も大量で、事務所の片隅の荷物の山が日に日に大きく高くなって来ました。
工事の竣工まであと二週間余。詳しいオープンの日程は後日ボスよりご挨拶させて頂きます。

ガレージエブリン第二の創業の始まりです。

page top