東大阪市の濱○さま、このたびもありがとうございました!!

2013年04月14日


こんばんは。

>
> 545の車検に伺いM5を見せて頂いてから約1ヶ月、
> 今日夢のスーパーカーの納車日を迎えられました。
> 青木さん始め、エブリンのスタッフの皆さまには
> 世田谷店オープンを控えお忙しい中
> いろいろ本当にありがとうございました。


> 先程、少し遠回りして自宅に帰って来ました。
>
> 率直な感想は、M5は想像以上にスーパーカーでした。
>
> 545が自分の手足の様に思うがまま動いてくれていたので
> その感覚が残ってるのか、左ハンドルに少々苦戦。。。


> 禁断のMボタンを押すまでもなく
> 羊の皮を被った狼の強烈なパワーに圧倒されて
> 乗りこなすにはもう少し時間がかかりそうです^^;
>
>

> ですが、ワンオフの可変バルブマフラーの音は青木さんのご説明通り
> 完璧で噴かせる度にゾクゾクする程です。
> 明日のツーリングで長距離運転出来るかと思うと本当に楽しみです。
>
>

> 青木さんあっての僕だと心から感謝しています。
> 青木さんにもこのM5にも負けないような男を目指して
> 日々勉強して行きます!
>

page top