河内長野市の山○さま、このたびはありがとうございました!!

2013年04月21日


ガレージエブリン手嶋様、他スタッフの皆様



河内長野市の山○と申します。

昨日納車していただきありがとうございました。



首を長くして待ちに待った納車日とうとう大好きなBMWのオーナになれて夢の様です。



早速帰路にて走った感想ですがさすがドイツ車、どっしりしていて日本車のATにない、重いステアリングで運転しているという感覚がありました。走っていて楽しい車ですね。



オプションを多数注文させていただいたのですが、とくにナビゲーションとスプリングブースターについて

ナビゲーションは前車からの物でそのナビを325iに取り付けていただきました。


ナビゲーションが特殊みたいだったので、そのままではナビキットに収まらなく少し加工をしていただき予想以上の仕上がりにガレージエブリンスタッフの技術の高さに驚きました。



スプリングブースターは、スタッフの皆様がおすすめの品だけあってレスポンスのUPを存分に体感できました。すごいですね。

非常に満足しています。



本当にこの度はいい車にめぐりあえガレージエブリンさんで購入して良かったです。スタッフの皆様も親切丁寧でこれからも末長くお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

page top