4月25日 倉谷直樹の独り言!!

2013年04月26日

 

 
2013/04/26
4月25日 倉谷直樹の独り言!!
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!

早いもので4月も残り僅かとなりました。暖かい日が続き春らしくなってきたと思いきや、一気に冬に逆戻りしたかのような寒さ・・・
寒暖の差が激しいこの時期、体調管理には十分お気を付け下さい。


通勤途中に見かける、小さな体に大きなランドセルを背負った小学一年生の姿を見ると微笑ましくなります。

来年は我が家の末娘も、小学校入学で来年はあんな感じで通学するのかと想像しながら通勤してますが、進学、就職と新しい環境で生活を始めた方は、そろそろ慣れてきましたか?
これから、いろんなことにチャレンジして楽しくお過ごし下さい。そしてお車のご購入はガレージエブリンで、きっと素敵な出会いが出来ますよ。


間もなくゴールデンウィーク突入ですが皆様、ご予定はお決まりですか?
お出かけの際は、くれぐれも安全運転を心掛けてくださいね。

ガレージエブリン世田谷店のオープン準備も順調に進めており、いよいよ5月6日グランドオープン致します。
世田谷店がオープンすれば中部地方、関東地方、東北地方の皆様にエナジーコンプリートカーの魅力をたっぷりと間近でご覧いただくことができるようになりますね。
画像以上の迫力にきっと驚かれることでしょう。

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

page top