4月30日、近藤正己の独り言!!

2013年04月30日

 

 
2013/04/30
4月30日、近藤正己の独り言!!
 
   
 
HPをご覧の皆様こんにちは!!

本日は今月初め、桜がちょうど満開を迎えていた頃、休日にあった出来事をお話しさせていただきます。



私が現在住んでいる街には6年前に引っ越してきたのですが、その頃からずっとお世話になっているヘアーサロンが自宅近くにあります。

そのお店のマスターはとても良い人&私同様に車・バイク好き!!

行けば必ず車とバイクの話しで盛り上がります(^_^)



私がガレージエブリンで働いている事、ガレージエブリンがどの様な店でどの様な車を販売しているかをよく知ってもらっており、他のお客さんと輸入車の話しになった時など、『ガレージエブリンという店にすごいBMWがあるので一度行ってみて下さい』といった感じで、日頃から宣伝していただいてますm(_ _)m



マスター曰く、以前と比べお客さんの反応が変わってきてるそうで、
ここ最近、マスターがお客さんとの会話でエブリンの話題を出した時、もう既にエブリンを知ってる人が多いという事を聞かされました。

中には同業者の人もおり、『以前から気になっていたから一度行った事がある。車も凄いけど、接客態度に感心した。うちの店とは比較にならない』という事を言ってたそうです。



同業者の人に褒めてもらえるのはすごく嬉しいですし、エブリンとは全くといっていいほど関係の無いマスターにこの店は良いと言ってもらえるのも嬉しいですし、管理ユーザーでもない多くの人達がエブリンの存在を知っている事も嬉しです。\(~o~)/

エブリンで働いててほんと良かったなぁ〜と思えた非常に心地良い時間でした。(^_^)v



ガレージエブリン世田谷店オープンまで1週間を切りました。

世田谷店のスタッフは数日前からもう現地に入って開店準備も順調に進めており、毎日進行状況の画像がメールで届いています。

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが、いよいよカウントダウンです!!

世田谷店のスタッフがヘアーサロンに行った時、同じ様な会話ができる日が早く来る様、今まで以上に私は大阪店で頑張るつもりです!!v(^_^)v


以上、近藤の独り言でした!!

page top