青木 雄の独り言・・・

2013年05月11日

 

 
2013/05/10
青木 雄の独り言・・・
 
HPをご覧の皆様、こんばんわ。

早速ですが、今回は世田谷店についてお話をさせて頂きます。



まず、先日5/6に「ガレージエブリン世田谷」をようやくグランドオープンする事が出来ました!!

これもそれも今まで暖かいご支援をして頂きました皆様のお陰です、本当に有難う御座いました。



そんな中、世田谷店オープンに際しまして 関係者様だけをお招きさせて頂きました「レセプションパーティー」を5/4に世田谷店にて開催し、たくさんのお客様にご来場頂きました!!



実はこのパーティーは関東進出が決まった後すぐに私一人が勝手に「開催したいっ!!」と社長に直談判したのが始まりでした。

ただ、私自身もこのようなパーティーを過去に企画した事がある訳でもなく、エブリンにとっても私にとっても全く初めての事だったのです。

ただ、今までに何度か そのような催し物に参加させて頂いた事があり、その経験をベースに内容を考え、色々な手配や準備を行いました。

ただ、私だけで全ての事をまかなえでる訳でも無く、結局は他スタッフに色々とお手伝いして頂きました。私の勝手なわがままに何も文句を言わず手助けして頂いたスタッフに本当に感謝しております。




そして、迎えた本番。




当日もギリギリまでスタッフ全員で準備を行い、ようやくどうにか形にする事が出来ました。



本当に来ていただけるのだろうか?どのぐらいの人数が集まるのだろうか?などと不安に思っていましたが、開催時間と同時にそんな気持ちは一瞬で消え去りました!!

ぞくぞくと関係者の方々にご来場頂き、店内はすぐに賑やかな雰囲気に。
特に馴染み深い方々のご来場を目にしたときは、本当に嬉しくて涙が出そうでした。



その後も皆様が和気あいあいとスタッフや友人同士とお話しされている姿を見て、「レセプションパーティー」を行って本当に良かったと思うと同時に、「エブリン」は本当に暖かい方々に恵まれているなと再確認致しました。



私の勝手なわがままに付き合って頂いた全スタッフ、ご来場いただいた関係者の皆様、この場をお借りして再度お礼申し上げます。





本当に有難うございました!!





今後とも、皆様のご支援ご鞭撻の程 宜しくお願い致します。
 

page top