5月30日、今村重幸の独り言!

2013年05月31日

 

 
2013/05/30
5月30日、今村重幸の独り言!
 
HPをごらんの皆様、こんばんは。


各地では平年より早い梅雨入りが発表されていますが、やっぱり雨は嫌ですね〜(´`)=3


雨の日は視界も悪く道路もスリップしやすくなりますので、車を乗る時はくれぐれも安全運転でお出かけくださいね。





さて、世田谷店がオープンし、もうすぐひと月が経とうとしていますが、ガレージエブリンが松原にオープンしたのは14年前

に遡り、以来私は工場長として勤めさせていただいております。



実は松原店がオープンした当初は、経理や事務的な業務をする専務を含めてスタッフはたったの4人でした。


あのころはボスと当時の店長そして私の3人で全ての作業をこなすと云う、そりゃ〜もう3人とも毎日が大忙し!


納車整備に車検(整備&陸運局へライン通し)、一般修理や展示車のダウンサス組み込み等・・・。


メカニックは当時私一人なので、それらの作業は全て私一人の仕事で、勿論それ以外の事だっていろいろと・・・


今、思い出しても毎日がオニのように忙しく、辛かったことや正直ボスにも言えない悩み等もあったり・・・(ノД`)


それが一人また一人とスタッフは増え、今ではあのころと違い頼もしい仲間に助けられ、毎日充実して

作業に集中することができるようになりました。


やはり気持ちにゆとりを持つって大切なことですよね(^_^;)



そんな14年の歴史を持つガレージエブリンですが、今月からすでに新たなスタートを切っております。


大阪・東京各店舗にて皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、これからも松原店同様、

世田谷店をどうぞよろしくお願いいたします




長くなりそうですが、あと一つだけどうしても外せない話題があります。


そう!世田谷店オープンと同時に発表されたEVO10.1ですっ!


皆様いかがでしょう!?


このデザイン、衝撃を受けた方も多いと思いますが何を隠そう私もそんな中の一人です(#^.^#)


実は今、わたくし現在車を乗り換えたい病を発症しておりまして、そのターゲットであるF10をここまで魅力的にコンプリートされた

EVO10.1を毎日間近で見ていると、ど〜にかならんもんかと嫌でも考えさせられてしまいます。


先日ダメもとで家内に交渉してみました(>人<*)



結果は・・・「3年前に乗り換えたばっかりやのになにゆ〜てんねん!」と、案の定ものすご〜い勢いで怒られちゃいました(T^T)


が、近い将来必ず乗ってやるぞと心に誓いつつ・・・

   今日はこの辺で!

page top