6月16日、連日のSOLD OUT です。

2013年06月16日

 

 
2013/06/16
6月16日、連日のSOLD OUT です。
 
最終モデル525Iツーリング、エナジーコンプリートカーEVO61.3は大阪府のお客様に売約済みとなりました。

約8年前に他店でBMW、E39を購入、その後国産新車ワンボックスに乗り換え4年。  なんの不満もないなか、思い出すのは多少手のかかったBMW。

とは言えノーマルBMWに魅力は感じず、ネットサーフィンで出会ったのがエナジーシリーズ。

大雨の中ご来店いただき開口一番・・「 エナジーを見に来ました・・」 

第一希望はブラックのEVO61.3だったものの、最終モデルの希少性、信頼度の高さに納得され即日即決となりました。

山○さま、この度はありがとうございました!!   ガレージエブリンで買ってよかったと思っていただけるよう、万全の状態で納車させていただきます。    どうぞ末永いお付き合い宜しくお願いします。

※ 未完成での契約につき画像はノーマル状態です。

page top