青木 雄の独り言・・・

2013年06月22日

 

 
2013/06/22
青木 雄の独り言・・・
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんにちわ!!

ようやく梅雨入り宣言されましたが、本日 東京は何とか晴れを保っており、朝晩は非常に涼しい日々が続いております。ただ、大阪はかなりの猛暑のようなので、くれぐれも夏バテにはお気を付け下さいね。



そんな私は東京に越してから、早二か月が経とうとしておりますが、まだまだ慣れません・・・汗

ただ、世田谷店の忙しさから、この二か月はあっという間に過ぎました。

やはり、注目度も高いようで、管理ユーザー様のご来店はもちろんの事、一見様やお散歩中のご近所の方まで、幅広くお越し頂いております。

特に最近は散歩中にワンちゃんとご一緒にご来店頂いた方もいらっしゃいます 笑(世田谷店スタッフは皆 犬好きですので、ワンちゃんのご来店もウェルカムです)

これからは他府県のお客様にはもちろんの事、ご近所様にも愛されるお店作りを行ってまいります!!



そして、最近は「EVOシリーズ」デモカーを使い色々な場所を訪れで宣伝活動を行っております!!(要は走る広告塔ですね)

特に個人的にはロケーションの良い場所に行き、デモカーを被写体にし、イメージ画像の撮影に凝っており、来週の月曜日にも行う予定です!!

一応、予定では「世界一の朝食」が売り文句の場所に訪れようかと・・・

皆様も「こんな良い場所があるよ」とか「ここは穴場だよ」という情報が御座いましたら、是非ご連絡下さいませ!!
または「ここで撮って欲しい!!」などのリクエストも随時受け付けております!!



では、皆様のご連絡お待ちしておりまーす!!

 

page top