大阪市内の斎○様、この度はありがとうございました!!

2013年06月24日


昨年納車させていただいたお客様から、たいへん嬉しいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



青木社長 スタッフ皆様へ


土曜日お忙しいのに、突然のお邪魔しまして、その上その場での気持ち良く作業引き受けて頂、有難う御座いました。

納車後8ヶ月と成りましたが、大きなトラブルも何も無く、毎日 駆け抜ける喜びを 味わっております。



正直な気持ちを伝えたくてメールさて頂きます。
私も今までに色々な車種 ディーラーとお付き合いさせて頂いたのですが、エブリンと出会い何かが違うんです。
... 私だけの解釈かも知れませんが、 『 共有 』 なのです。



きっとユーザー皆さんも感じ取ってると思います。エブリンの車と道ですれ違っただけでも嬉しくなったり、
中には知らない人なのに 手を振って頂いたり。EVO車乗って楽しんでるのでしょうね。

きっと エブリンのスタッフ皆様も、特別な車 楽しみを共有してもらう為に 日々努力さてるんでしょうね〜。

エブリンファミリー(ユーザー)を増やし続けて下さいね。



PS 雄君お元気ですか? また、お会い出来る日楽しみにしてますね〜
   お体に気を付けて頑張って下さいね。



                      斎○

page top