長野県の黒○さま、この度はありがとうございました!!

2013年07月07日


お世話になっております。


この度はE93の商談から納車まで、親切丁寧に対応していた
だき、ありがとうございました。
おかげさまで、遠隔地にも関わらず、まるで近くにショップ
があるかのごとく、安心しておまかせすることができました。


実は、家族には335iクーペを購入したと言ってありました。
納車後初のドライブでビーナスラインを走ったのですが、
サプライズでルーフをオープンにした時の妻子の驚いた様子
をお見せしたかったです。結果的に大喜びでした。

実際、カブリオレはルーフがクローズ状態だとクーペですの
で、始めは何の疑いもなく乗っていたようです。一粒で二度
おいしいとはまさにこのこと。これほどお得な車はありませ
んね。


そしてオープン走行時のマフラー音が最高です!これはすば
らしいの一言に尽きます。

この車は通勤でも使用する為、写真だけでは伝わらない切
らない御社コンプリートカーの完成度の高さを広めるべく、
毎日宣伝活動(?)に励みたいと思います。

念願のバイク(K1300S)とのツーショット写真を添付します。
これからBMW6輪生活を楽しんでいきますよ〜。


最後に、御社のますますのご発展を願っております。
今後とも宜しくお願い致します。

page top