大阪府の萩○さま、この度はありがとうございました!!

2013年08月04日


青木社長様
松村様
スタッフの皆様



西宮市在住の萩○です。
本日の芦屋マリーナでのバーベキューパーティへの御招待、ありがとうございました!
クルーザーに乗せてもらった妻も娘もホントに楽しかったと話していました。

特に娘はクルーザーのソファから見る海に興奮していたようです。
気さくな社長さんが子供たちに話しかける場面を見て妻も違った一面を見られたことで
エブリンさんに出会えたことを喜んでいました。


また、松村さんをはじめ今村工場長、倉谷さん、他のスタッフすべての方が
昼間の暑い中汗だくになって接待されている姿を拝見していますと、エブリンさんの
チームワーク・人柄の良さが今の繁栄につながっているんだなと、改めて感じましたし、
これからも永くおつきあいをさせて頂きたいと強く思いました。
本当に本日は皆様、ありがとうございました!! お疲れ様でした!!
東京からこられたスタッフも今日お帰りになるとお聞きしました。


お疲れが出ませんよう・・・・
明日からも頑張っていきましょう。
これからも宜しくお願いしますね!

page top