愛知県の坂○さま、この度はありがとうございました!!

2013年08月04日


エブリンスタッフの皆様


お世話になっております。愛知の坂○です。

昨日は皆様に大変お世話になり、また普通であれば一生経験しないであろう貴重な体験を
させていただいた事に対し深く感謝いたします。


車に関しては全くの素人で興味すら持っていなかった妻も、前回のツーリングに参加する事か
らエブリンという会社に少しづつ興味を持ち始めていたところの昨日のお誘いでした。
非常に感激しており、素直に楽しかったという妻の言葉に自分も嬉しくなりました。


社員の皆様の心配りには頭が下がる思いです。
暑い中、盛り上げようと走り回っている皆様を見て『良い人たちだなあ・・・・』と再認識させて
頂きましたし、今まで話す事が出来なかった今村さんや松村さんともお話させていただく事が
出来て嬉しかったです。
フェラーリの試乗会で妻が乗せて頂いた際は松村さんに連れ去られた!と思いましたが(笑)



最後に青木社長、雄さん、淳さんに対してしっかりとご挨拶する事なく帰らせていただいたご
無礼をお許し下さい。


本当にありがとうございました。

page top