香川県の多○さま、この度はありがとうございました。

2013年08月05日


お世話になっております。

香川県の多○です。



数年前、mixiを通じてエブリンユーザーと出会いました。

今年1月に初めてお会いし、それからたびたび一緒にツーリングに行っています。


本日も一緒にツーリングに行ってきました。

BMWでのツーリングは最高ですね♪



香川でもBMWは走っていますが、ほとんどがMスポかノーマルで、これだけカスタムされたBMWが走ると嫌でも目立ちます(笑)





また、先日別の知り合いと食事に行きました。

注文するため、店員さんを呼ぶと、いきなり「めっちゃかっこいい車ですね!さっき店長とすごい車が来たって話してました。」と言われ、車を絶賛されました。



これ以外にも話しかけられたり、じろじろ見られることが多々あります。

ちょっと恥ずかしいです(笑)



BMWは『駆け抜ける喜び』以外の楽しさがありますね。

また今度機会があれば、エブリン公認mixiツーリングにも参加したいと思います。



毎日暑いので、熱中症には十分気を付けて下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

page top