愛知県の佐○様、この度は有難う御座いました。

2013年08月05日


8月2日(金)に納車させていただいた愛知県のお客様よりメールをいただきましたので、原文のままご紹介させていただきます。



青木代表様、近藤様、他スタッフの皆様。

金曜日無事に納車されました!

エブリンさんでのBMWの購入はこれで2台目になりますが、今回の528i EVO 10、1は前回にも増してとても特徴のあるフロントマスクにもうメロメロです
さっそく家内とドライブにいってきたのですが、途中の信号待ちや駐車場での注目度は凄かったです!

これからのカーライフがとても楽しみになりました!もうちょっと早く近藤さんに電話していれば、余計な時間がいらなかったとちょっと後悔してますが、、、、、

まあこれも最終的にこの車に出会えたのでOKとします!

近藤さん、本当にありがとうございました!

エブリンの皆様これからもよろしくお願いします!

さあ、これからナイトドライブいってきまーす!



佐○

page top