8月25日、今村重幸の独り言

2013年08月26日

 

 
2013/08/26
8月25日、今村重幸の独り言
 
   
HPをごらんの皆様、こんばんは。

猛烈に暑かった8月も残すところあと1週間をきりました。

ここ大阪は昨日今日と雨模様で多少涼しかったとはいえ、もうしばらく暑い日が続きそうですね。






さて、私事ではございますが今日はちょっとした報告がありまして、実はワタクシ車を乗り換えちゃいました(*^_^*)

と言っても宝くじに当たったわけではございませんよ〜。

まだまだ元気だったMyロクマルくんも10万キロを突破し、私の乗り換えたい病もピークに達したので、なんとか根性で妻を説得しました。




車種はごらんの画像のE65/740iです。



F10とちゃうん!? とツッコまれる声が聞こえてきそうですが、生憎まだ手が届きませんでした・・・(-_-;)

大きくなった分、洗車は大変だし小回りはききませんが、
ただ結構これが気に入っているんですよね〜♪



先代のE60/545Mスポみたいに、ついついアクセルを踏み込んでスポーティな走りを楽しむ!という性格の車ではございませんが、
とにかく快適!

特にこの車に装備しているコンフォートシートは首&腰痛もちの四十七のオッサンには本当に有難いアイテムです。

そしてやはり見た目も大事ということで、ドレスアップには最も重要なポイントの一つ!足元には
勿論 ENERGY Individual Type3 21インチAWとツボは押さえております(*^^)v



自宅から会社まで片道33キロ!下道で1時間前後の通勤時間も毎日気に入っている車でだったら全然苦にならないですよね。



以上!なんだか自慢話っぽくなってしまった今日の独り言ですが、どうかお許しを・・・(^^ゞ

page top