9月5日、近藤正己の独り言。

2013年09月05日

 

 
2013/09/05
9月5日、近藤正己の独り言。
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!

今日は久々に太陽を見る事が出来ましたが、生憎の天気がずっと続いていましたねぇ。

天気が悪いのは気持ち良くないですが、我々エブリンスタッフにとっては猛暑地獄から開放され、仕事がし易くなってきたので嬉しい面もあります。

つい3週間ほど前までは連日猛暑日だったなんて、今となっては信じられないですが、画像はショウルームとショウルームに挟まれた第一ピットに設置している時計です。
この頃は何日間も連続で40℃オーバー(>_<)
毎日温度計を見る度に何とも言えない気分になってました(^_^;)


こんな状況で仕事をするとなると熱中症が心配ですが、昨年同じ様な暑い時期にしんどくなり『これが熱中症ってやつか(?_?)』を経験したお陰でしょうか。
今年はこれ以上やったら熱中症になるぞッ!!というのが分かる様になり、40℃オーバーの中での作業でも無事に乗り切る事ができました(^_^)v


ただこまめに休憩を取ったり、水分補給をしたりだったので、その分作業効率は落ちる事に・・・(-_-;)
納車を心待ちにしていただいてるお客様も大勢いらっしゃいます。
作業しやすい季節ももうそこまで来ていますし、これからはピッチを上げて点検整備作業を進めないと!!(^_^)v


以上、近藤の独り言でした!!

page top