BMW「i8」オフィシャルデビュー!! そして、ついに出会ってしまいました・・・

2013年09月11日

 

 
2013/09/11
BMW「i8」オフィシャルデビュー!! そして、ついに出会ってしまいました・・・
 
ご存知の方も多いとは思いますが、ドイツで開催されております「フランクフルト・モーターショー2013」で、昨日ついにBMW「i8」の市販車モデルが正式発表&お披露目されました!!



フランクフルトモーターショーでは一番の目玉としてお披露目された「i8」ですが、今回の為に壮大なデビューイベントが行われたそうです!!(現地取材者談)



そんな中、実は東京でも現地のデビューイベントと合わせて、「i3 coupe concept」が昨日より丸の内にある「BMW Studio Group」にて展示されており、「i8」に関しては都内某所にてゲリラ的に展示されている事を聞きつけ、早速 現車確認のため現地に向かいました!!!!



すると、とてつもないオーラを醸し出しながらひっそりと展示されておりました!!!!





とりあえず一つ言える事は「ガレージエブリンはi8を買います」、以上。

page top