青木 雄の独り言・・・

2013年09月18日

 

 
2013/09/18
青木 雄の独り言・・・
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんにちわ。



ここ最近は竜巻や台風と、自然災害に悩まされてきましたが、朝晩はようやく秋の兆しを感じれるような季節になりましたね。
私自身も東京に赴任してから約4カ月が経ち、ようやく環境に慣れてきたと言ったところでしょうか。



そんな中、皆様もご存知のように先日ドイツのフランクフルトで開催されました「フランクフルトモーターショー2013」にて、市販車版としてBMWiブランドから正式に「i8」が発表されました!!
以前から、同日に正式発表されるのではという噂や、オフィシャルティーザー映像が公開されており、私どもスタッフはこの日を楽しみにしておりました。

そして、現地時間9/10に盛大なセレモニーの中から「i8」がついにそのベールを脱ぎました!!



そのタイミングに合わせて、9/10より東京の丸の内にある「BMW GROUP STUDIO」にて「i3 concept coupe」のお披露目が開始し、六本木グランドハイアット(前回のスタッフボイスでは都内某所と伏せさせて頂いていましたが・・・)には事前告知が全くない状態で、いきなり「i8」コンセプトバージョンがひっそりと展示されております!!
もちろん、その情報を聞きつけるや否や、二日連続で仕事終わりに現車確認のためグランドハイアットに行き、二日目から「i8」専属の警備員がいらっしゃたので「いつまでの展示ですか?」と確認したところ、「展示自体がいつまでかは分かりませんが10/11まで警備の依頼を受けております。」との回答でした。



ですので、おそらく10/11までは六本木グランドハイアットの裏玄関前VIPカーオンリー駐車スペースにて展示されているはずなので、是非機会があれば足をお運びの上、とてつもないオーラに包まれてみて下さいね!!!!



この機会を逃すと次に会えるのは数年後のエブリン世田谷店or大阪店になるかもしれませんよ・・・笑

page top