東京都の和○様、この度は有難うございました!!

2013年09月28日


お世話になります。

昨日はありがとうございました。
昨日は納車後、全損になった46から下ろした荷物などを引き上げに、ドライブがてら浦和にあるBONDに行って来ました!

アクティブステアリングは、46に比べて軽く、クイックなので最初はかなり戸惑いましたが、帰る頃には慣れ、恩恵を実感しました(笑)

4.4L V8もさすがBMW!
過去F50シーマは乗った事ありましたが、話にならないくらいの差を感じました!良く回るし、トルクフルで車体が軽いと錯覚しそうでした。

何より、運搬業者さんが絶賛する程の内外装の仕上がり、ほのかに香る新車のような臭い(笑)、、、嫁と共に大満足です♬
これからちょこちょこ弄りながら自分色に染めつつ、長く付き合って行きたいと思います!今後ともよろしくお願い致します!

それで、昨日のデイライトの件ですが、帰宅して確認した所正常に作動していました。
ちょっと様子を見てみたいと思います。
エアインテークの件はまた引き続きよろしくお願いします。

page top