第43回東京モーターショー2013!!

2013年11月27日

 

 
2013/11/26
第43回東京モーターショー2013!!
 
二年に一度の国内最大モーターショーイベント「第43回東京モーターショー2013」に、昨日 我々も行って参りました!!



平日にも関わらず 会場内外がものすごい人で溢れかえっており、このイベントの人気と注目度の高さに改めて驚かされました!!



今回はトヨタ・BMW/MINI・レクサスの3メーカーが横並びになっているブース場が特に人気だったような気がします。



そんな中、我々は関係者としてBMWi「i8」展示場内へ特別にご招待して頂きました!!

市販車モデルの「i8」をこのような近さで現車確認させて頂いた上に、アドバイザーの方から色々と貴重なお話をお伺いする事が出来ました。



やはり現車を見ちゃうと、「i8」国内納車予定日の来年の夏頃が楽しみで仕方ないですね!!!!



その他、希少な世界初公開車両やコンセプトカーなどを撮影してまいりましたので、下記URLにて是非チェックして下さいね。


 

東京モーターショー2013・展示車両写真はこちら

page top