12月20日、手嶋卓哉の独り言

2013年12月21日

 

 
2013/12/21
12月20日、手嶋卓哉の独り言
 
 
   
雪もちらつく季節、年末と言うこともあり皆様お忙しい日々をお過ごしでしょうか?



私の独り言も今回が2013年度最後となりました。

今回の独り言は『2013年の締めくくり』と言いたい所ですが、あとに控えるスタッフに気を使い、控えさせていただきます。(^_^;)


もう少しで2013も終わりですが、私にとっての年末〜年始、特に年末の休暇期間とは特別な思いで過ごす期間となります。



何が特別かと言いますと、私は1月入社なのでこの年末で2年、2014年1月より3年目と言う節目にあたります。

まだ3年目のペーペーなんですが(*_*)



そう言う訳で年末が近づくにつれて、入社当時を思い返します。



入社直前の年末休暇中は、エブリン入社への喜び、希望、不安、など色々考えが巡り、ゆっくり休めなかったような…



年が明けると新しい人生のスタート!と、希望や不安を抱えながらもやる気に満ち溢れていた。

そんな初心を思い出させてくれる僕にとっては大切な期間となります。



気持ちをリセットし、また新しくスターとする為のリフレッシュ期間といったところです。



本年も忙しく、いっぱいいっぱいで日々の業務を進めていましたが沢山のお客様とお話しでき、新しいことにも多数チャレンジし、本当に充実した良い一年だったと思います。



しかし、現状に満足せず本年以上に皆様へ驚きと感動をお届けする為、サプライズやイベントを企画・実行出来るよう、来年度も新しいことにチャレンジし『日々進化』の思いで突き進んで行きますので、イベント開催等の際は是非ご参加宜しくお願い致します。



以上、12月20日手嶋卓哉の独り言 でした。



ちなみに私、東京〜大阪の総移動距離が15000キロを越えました(/--)/

page top