12月22日、本日1台目のSOLD OUTは・・・

2013年12月23日

 

 
2013/12/22
12月22日、本日1台目のSOLD OUTは・・・
 
   
2009年530IハイラインエナジーコンプリートカーEVO60.3は、徳島県のお客様に売約済みとなりました。

雑誌グーワールドをご覧になりお電話で問い合わせいただいたものの、掲載されていた5シリーズはせべて完売済み。

ただ同様の5シリーズは4台製作中なので、ぜひ一度ご来店いただきたいと伝えたところ本日早速お越しになられました。

今回ご契約いただいた530Iもボディ塗装中なので現車は店内になし・・・しかしながら他の納車待ち車両でコンプリートカーのクオリティを確認いただき即日即決となりました。


加○さま、本日は遠路ご来店、並びにご契約ありがとうございました。

現車がなかったため一抹の不安もあるかと思いますが、納車時にはそれらすべてが杞憂であったと思っていただけることでしょう。

どうぞよろしくお願いします。

※未完成での契約につき画像は他車流用です。

page top