12月25日、今村重幸の独り言!

2013年12月26日

 

 
2013/12/25
12月25日、今村重幸の独り言!
 
 
   
   
HPをごらんの皆様、こんばんは!
そしてメリ〜クリスマ〜ス\(^o^)/♪


ラジオや有線では毎日クリスマスソングが流れていましたが、それも今日で終わり!


40も後半真っ只中の私にとっては何も特別な出来事もなく、いつもと変わらず平和に過ごしておりましたが、

皆様はいかがでしたか?








さて、今年もいよいよ残すところあと6日ですね。


2013年はエブリンにとって新たな挑戦の年となりました。


思い起こせば今年の元旦、ボスのスタッフボイスで関東進出の告知!読んだ時には正直、もう言っちゃってるよ〜(゜ロ゜;)と思っちゃいました。


なんせショールームのデザイン、改装工事、人員等々問題は山積みでしたので・・・。



お蔭様でなんとか告知通り5月にオープンすることができ、スタッフには後輩の若い3人に決まりました。


私の息子とほぼ同世代の若者2人、そして土・日だけ世田谷勤務の手嶋君!本音を言うと少し心配でしたが、

積極的にいろんなイベントに参加したり、新たな雑誌の取材などヤングパワー炸裂!


オヤジ世代にはない発想と行動力でだんだんと軌道に乗ることができ、関東方面でも更にエブリンの認知度を高めてくれました。


BMWファンなら誰もが知っているガレージエブリン!
そんな名店にまた一歩着実に近付くことが出来たのではないでしょうか!?




最後に激動の一年となった今年ですが、皆様には本当にお世話になりましたm(__)m


来年もご期待に応えられるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。




2014年!皆様にとって幸せな年でありますように・・・!
 

page top