1月23日、本日のSOLD OUT!!

2014年01月24日

 

 
2014/01/23
1月23日、本日のSOLD OUT!!
 
数日前より商談中となっていたE46・330iですが、兵庫県にお住まいの方にご契約いただきました。

昨年12月20日に初めて問合せのお電話を頂戴し、年明けの1月9日にご来店いただのですが、ご希望車種は昨年12月16日に売約となったE46・330iみたいな車。まだ売れてなければ買うつもりだったそうです。
残念ながら一歩遅かったので、良いベース車両をお探しする事になりました。

近頃E46・3シリーズの上質車両を見つけるのはかなり難しくなってきており、お客様も私も時間がかかるかもしれないと思っておりましたが、奇跡的に良い車両が見付かり買い付ける事が出来ました。

入庫決定のご連絡を差し上げたところ、『エブリンさんお勧めの車であればそれで決めます』という事で商談中に。
本日、現車確認にお越しいただき、ノーマル状態未完成でのご契約となりました。

光○様、この度は有難う御座います。最高のベースカーをご紹介できてほんとに良かったです!!完成まで少しお時間を頂戴しますが、納車を楽しみにお待ち下さい!!

page top