岡 竜平の独り言・・・?

2014年01月30日

 

 
2014/01/30
岡 竜平の独り言・・・?
 
 
   
   
初めまして、この度ガレージエブリンに入社した岡 竜平と申します。



以前は、自社の管理ユーザーでした。
入社した経緯をお話致します。



ガレージエブリンのホームページを初めて、見たのは
16歳の時でした。


ホームページを毎日チェックしていたのですが、毎日車が売れるのを
みてこのお店は、信用して購入できると思い一台目にE38 750IL 
を購入し、一年半、故障もなく快適に過ごしていました。



そして一度は日本車に乗りかえたのですが、やっぱりガレージエブリン
の個性的なコンプリートカーに乗りたいと思い、E46 318CI EVO46.2を、購入し
今までの3年半故障もなく過ごしています。


購入して思ったことが、店にオイル交換に訪問した時も、親切丁寧で、
僕が分からないことを質問した時に、的確にアドバイスをくれたので、
不安もなくBMWを満喫することが出来ています。

そしてE46買った時にここで働かせて下さいと、社長にお願いしたの、
ですがその時は御縁がありませんでした。


その後も毎日ホームページを見るにつれ、
次第に働きたいという気持ちが大きくなっていきました。
三年半経過したころガレージエブリンで、働きたいと思いが最高潮に達し
面接までこぎつけたのですが、残念ながら不採用(^^ゞ。
欠員がでたら1番に連絡をくれると約束されました。



それから三ヶ月後、他府県の自動車販売店に入社が決定しあとは入社日を決めるだけという時に、
ガレージエブリンの社長から電話があり、欠員が出たので是非ガレージエブリンで働かないか?と言う言葉でした。

私は2日だけ時間を下さいと伝え内定決まってた上場企業である自動車販売店の本社、愛知県まで行きました。



「すいませんガレージエブリンで働きたいのでここで内定を取り消して下さい、すいません、すいません・・・」


と頭を下げてしっかりけじめをつけに行ってきました。

その帰りにガレージエブリンの社長に電話をし、是非働かせてください。
と言い今ガレージエブリンにいます。

大好きなBMWに囲まれて毎日楽しく過ごしています。
楽しく過ごせるのは、ガレージエブリンの先輩方のおかげです。
毎日楽しく仕事を過ごす事が出来ています。



これから、色々な壁に当たると思うのですが、
全力で、ガレージエブリンで働き頑張っていきます。



ぜひ皆さま、ガレージエブリンの 岡 竜平を宜しくお願いします。




 

page top