2月3日、連日のSOLD OUT!!

2014年02月03日

 

 
2014/02/03
2月3日、連日のSOLD OUT!!
 
   
   
商談中となっていた323iですが、滋賀県にお住まいの方にご契約いただきました。

昨日、問合せの電話を頂戴したのですが、その車は既に売約済みとなっており、一度電話を切ることに。
その後、ホームページのストックリストを確認し、この323iで再度電話を頂戴しました。

お見積りをメールで送信、お電話でご質問等にお答えし、『ではこれで進めて下さい』とあっさり(^_^;)

『高価な買い物なので、お時間のある時に現車や店舗、スタッフの質を確認しにいらして下さい』とお願いしたところ、『行く時間がなかなか取れないので、昨日の夜中に店へ伺いました。しっかり見せていただいたので大丈夫です』との事でした。

そして、本日午前中にオートローンの審査も無事に完了し、正式にご契約となりました。


深○様、ショウルームのガラス越での車両確認、しかも現車確認も無しでご契約いただき有難う御座います。

納車日に喜んでいただける様万全の状態に仕上げてお届け致しますので、楽しみにお待ち下さい!!


※未完成でのご契約につき、画像は参考画像です。

page top