2月20日、近藤正己の独り言。

2014年02月21日

 

 
2014/02/21
2月20日、近藤正己の独り言。
 
   
ホームページをご覧の皆様こんばんは!!


全国的に寒い日が続いており、インフルエンザも大流行していますが、元気にお過ごしでしょうか。


この時期私は毎日気温5〜10℃のピットで作業をしておりなかなか大変ではありますが、来週頃から少しずつ春が近づいてくるらしいので、皆さんあと少し頑張って乗り切りましょう(^_^)/





さて、本日はある管理ユーザー様のお話しをさせていただきます。



大阪府にお住まいの川○様とは、もう8年程のお付き合いとなります。

初めてご契約いただいたのはE46・320iMスポーツ、その後、E46・318i、E63・645ciクーペ、E61・530iツーリングEVO61.3、アウディR8と

計5台の車両をご購入いただいており、先月の時点での所有車は530iツーリングとR8の2台。


日頃から大変贔屓にしていただいております。



その川○様ですが、この度R8を処分し、ポルシェのパナメーラの購入を考えているので力を貸して欲しいと相談を受けました。


まずR8を処分する事になったのですが、非常に気に入っておられたので、業者さんが車両を持ち帰る際は非常に悲しい思いをされた様です(T_T)


そして本格的にNEWカーを探す事になり、先日このスタッフボイスで売約のお知らせをしたパナメーラをご契約いただきました。



川○様、いつもご贔屓にして下さり有難う御座います。

前車のR8もそうでしたが、今回も存在感バツグンの車ですね!!


納車してすぐ出張ということでしたので、まだあまり乗れてないかと・・・(^_^;)


お戻りになったら存分にドライブしていただき、またお話し聞かせて下さいね(^_^)v








皆様もご存知の様に、弊社はBMWの専門店です。

にもかかわらず、この様な他車種高額車両の購入をご用命いただけるという事は、ご購入後のお付き合い等で多大なる信頼を寄せていただけた結果だと、スタッフ一同喜しく思っております。



この様に、管理ユーザー様のご要望であれば、可能な限りご対応させていただくのがエブリンのスタイルです。

セカンドカーや奥様、お子様用の車等、ご希望があればご用命下さい。



以上、近藤の独り言でした!!!




 

page top