2月21日、4日連続のSOLD OUT!!

2014年02月22日

 

 
2014/02/21
2月21日、4日連続のSOLD OUT!!
 
先週の2月18日、廣○様にSOLD OUTとなった車両は、弊社管理ユーザー様である與○様のご紹介によりご契約いただきましたが、今回の車両も與○様のご紹介によりご契約いただきました。


廣○様、與○様が仕事場の同僚の方達とBMW話で盛り上がっていたところ、話に混ぜて欲しいと加わってこられたのが今回のご契約者様。

ご来店前に與○様が私共に代わり!?事前にお勧め車両をリストアップしてお話をしていただいてたので、本日のご来店時には特にご説明する事も無しといった感じでした(^_^;)

結果、現車確認に10分、商談とオートローンの審査に30分、即決でのスピード商談でのご契約となりました。


川○様、この度は有難う御座います。

人生初めての車がEVO90.1なんて羨ましい限りです(^_^)

万全の状態に仕上げますので、納車を楽しみにお待ち下さい!!



與○様、先週に引き続いてのご紹介、本当に有難う御座います。

今後もエブリン外回り営業マンとして宜しくお願い致します(^_^)v

page top