静岡県の近○様、この度はありがとうございました!!

2014年02月27日


お世話になります。

本日、世田谷店でF10を購入させていただきました、静岡県の近Oです。





青木 雄様とは何度かメールのやり取りをさせて頂いておりますが

今回、何としても青木代表様に一言言わなければと思いメールさせていただきました。





EVE.RYNさんを初めて知ったのは、2年半前のことでした。

その当時はインターネットで何百万もする車を購入しても大丈夫なのかと正直不安だらけでした。

しかし、自分を担当して頂いた当時大阪にいらっしゃった青木 雄様のなんともいえない

人柄やメールや電話だけの接点で伝わってくる、「ただ、車を売りたい」みたいな

よくあるディーラーの接客とは違う対応がずっしりと伝わってきました。





2年ほど前に車のパーツのことで一度だけ青木代表様ともお話しをしましたが

やはり、人柄の伝わるお電話だったことを記憶しております。





話はそれましたが、自分はEVE.RYNさんの顧客の中では

決して裕福ではないものだと思っております。

前回の近い、、450万を超える買い物は本当に一大決心をせねばできない

ことだと思いましたが、タイヤ交換の問い合わせをしてから、わずか一週間で

しかも、車が入った当日にいとも簡単に決めてしまいました。





それといったのも、青木 雄様の並々ならぬ対応にやられた感でいっぱいです。

本当に素晴らしい、息子様でありスタッフで羨ましい限りです。

すべてのスタッフさんにお会いしたいぐらいです。



また、青木代表様の“おとこまえ”な一言で下取り価格も決めていただいたとか?!



今回のF10購入は決して無計画な無駄な買い物だとは思えません。



本当に素晴らしい人たちにコンプリートしていただけるF10

納車を心より楽しみにしております。







静岡県 近

page top