栃木県の鈴○様、この度は有難うございました!!

2014年03月01日


約一年前に納車させて頂きましたお客様から素敵なメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが原文のまま皆様にご紹介させて頂きます。



※以下原文



お世話になります。

栃木県の545iの鈴○です〓︎



この間散々騒いでいたF1マーカーの取り付けも最終的に自分でやって無事付きました^ ^

普通のテールとブレーキランプから繋ぐとエンジンかけた時に電圧が強すぎるみたいなんです。

そのため、点滅が早すぎて球が切れそうな感じに似た感じで点滅してたわけです。



それが分かったんでリレーかましてバッテリーから引っ張った所、何の問題もなく付きました〓︎



ご迷惑おかけしました。



それから今も毎日スタッフボイスやFacebookの記事見てますが相変わらず売れすぎですね〜(^ ^)笑




正直、エブリンさんのスタッフボイスなどを見るとすごく励まされます。



今、自分も半端なく忙しい状況で雪でカーポートが潰れたから撤去してくれなど今までも忙しかった他にそのような依頼が50件以上来てまして、他に1ヶ月はかかるような外構工事がたくさんあり細かい仕事も山ほどあります。



だるいなー、やってもやっても仕事減らない。

とか思って居る時、エブリンさんのスタッフボイス見ると「エブリンさんの売れ行きもヤバいしエブリンさんだって休みなしで電話対応、整備など忙しく夜までやってるんだし頑張らなきゃ」と思いすごく励まされます。



エブリンさんのスタッフさんはもちろん、特に担当の青木雄さんの仕事の姿勢は本当に尊敬出来ますし勝手ながらお手本にさせてもらってます。



これからもめちゃめちゃ忙しく売れ続けると思いますが、体の方壊さないように無理しない程度に頑張って下さい。



自分以外にもエブリンさんの仕事ぶりを尊敬してる人はいっぱい居ると思いますし自分は本当に励まされて今頑張れてますので、これからも本当に応援してますので頑張って下さい。



話しが長くなりすいません。

本当に頑張っててカッコイイと思ったんでメールさせて頂きました。



最近はカーテシライト変えてナンバーも自分で作りました(笑)



写真貼っときます^_^



近いうちお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします(^ ^)

page top