3月3日、本日1台目のSOLD OUT!!

2014年03月04日

 

 
2014/03/03
3月3日、本日1台目のSOLD OUT!!
 
入庫決定後、早々に商談中となっていた335カブリオレは兵庫県にお住まいの方にご契約いただきました。
お客様のご注文により、このカブリオレはカーボンブラックにペイント致します。

初めてご来店いただいたのは1年ほど前でしょうか。
大阪オートメッセの見学の後、E92・E93の現車を確認するためにご来店いただきました。
大変気に入っていただき、希望条件もお伺いし、良い車両の入庫が決まればご連絡を差し上げる事となったのですが、カブリオレ・左ハンドル・レッドレザーシート限定の条件だったため、なかなか良いご連絡が出来ずにいました。

そして10月になり再度ご来店いただき、希望条件を少し緩和して再び車両をお探しする事に。
しかし、それでもなかなか見付からず、消費税アップも止む無しかと半分諦めかけていたところ、今回の車両の入庫が決まりました。

入庫決定のご連絡を差し上げた電話で、即購入意思を示され商談中に。そして本日、現車確認、即決でのご契約となりました。

有○様、大変お待たせ致しましたが、何とか消費税アップ前に見付かってホッとしました!某輸入車ディーラー様にお勤めの方に長い間想い続けていただける事は大変光栄に思います。
唯一無二の1台に仕上げますので、納車を楽しみにお待ち下さい!!


※未完成でのご契約に付き、画像はノーマル状態の画像です。

page top