4月30日、手嶋卓哉の独り言

2014年04月30日

 

 
2014/04/30
4月30日、手嶋卓哉の独り言
 
   
   
昼夜寒暖の差が激しいですが皆様如何お過ごしでしょうか?

体調崩されておりませんでしょうか?

と言いながら、私は約2年ぶりに風邪気味です(-_-;)




本日、私は約2ヶ月ぶりに世田谷店で勤務いたしております。

と言いますのも、おかげさまで弊社は現在大忙しで、
世田谷店に来る余裕も無いほどです。



今回世田谷店へ来た理由は、売約済みの車両の移動と、

長らく、コーディング及び、Fグリル交換の作業をお待ち頂いておりました
橋○様の作業のためです。



車両入れ替えなどで大阪〜世田谷間を積載車で移動するわけですが、
積載車での長距離の移動はトラックの運チャンになったみたいで楽しいですよ。



橋○様の車両への作業内容は、

M5グリルの装着!

 従来の「シングルフィン」から「ダブルフィン」に変化し、よりスタイリッシュになりました。

 グリル交換するだけで全く印象が変わりますね!



コーディング

 リング、デイライト化・ミラークローズカスタム・スポーツディスプレイ表示・ダイナミックブレーキライト感度調整・
 ワンタッチウインドウクローズ、など盛りだくさんで施工いただきました。



中でも私がお勧めするのは、ダイナミックブレーキライト感度調整です。



これは通常急ブレーキを踏んだ時、後続車両へ危険を知らせる機能ですが、
作動条件を急ブレーキ→強ブレーキほどへ感度調整する事で、
他車とは違う個性を発揮できる遊び心満載のコーディングです。



この様に、納車後でも追加で作業お待ちいたしておりますので、
気になるパーツや、情報御座いましたら何なりとご相談下さいね(^o^)



以上、4月30日、手嶋卓哉の独り言でした。

page top