5月5日、今村重幸の独り言!

2014年05月06日

 

 
2014/05/05
5月5日、今村重幸の独り言!
 
 
   
   
HPをごらんの皆様、こんばんは!


ゴールデンウィークもあと1日、今日は生憎の雨模様でしたが皆様はどんな連休でしたか?


もちろん私達は、接客業なのでいつも通り休まず出社しておりました。


※決してグチなどではございません!(汗)


そんな中、休日を利用して近畿圏の方だけではなく他府県の多くの方々にも遠方からご来店いただきました。


本当に皆様、有り難うございましたm(__)m




さて、今日の独り言は車とは関係ない話で申し訳ないのですが、私この度とうとう携帯電話をスマートフォンに換えちゃいました(*^^)v


遅っ!今頃かいっ!!と、つっ込む声が聞こえてきそうですが、

「LINEてなに?携帯電話なんて通話とメールが出来ればOKやん!時代に流されへんでぇ!」というのが私の今までの考えでした。


実を言うと自動車整備士のくせにパソコンや電化製品などは意外と苦手でして、

毎回この独り言もキーボードを叩くスピードが遅いせいか人一倍時間がかかってしまいます(>_<;


しかし、いざスマホを使ってみるとホンッと便利で楽しいですね〜(#^.^#)


写真を撮れば画像は綺麗だし、何でも簡単に調べられ・・・

なんとエブリンのHPなんて指先一本でポンッと観れるんですよっ!!\(~o~)/


さらに四十超えてから急加速で進んできてる私の老眼にも非常に優しく、小さい文字等も指先2本で拡大も簡単♪


今更ながら何事にも興味を持って生きていこう!そう反省した今日この頃でした(-_-;)





PS.携帯ショップの店員さんは、こんな時代遅れの私にも笑顔で親切丁寧に説明してくれる好青年で、
私も見習わなければと反省ばかりのGWでした(T_T)

page top