5月17日、本日1台目のSOLD OUT!!

2014年05月17日

 

 
2014/05/17
5月17日、本日1台目のSOLD OUT!!
 
2日前に商談中とさせていただいていた550iですが、本日予定通りご来店いただき、ご契約となりました。

ご契約いただいたのは、6年ほど前に325EVO90.1をご購入いただいた弊社管理ユーザー様。
今回325iのフロントガラス交換作業でご来店いただいたのですが、秋にむかえる車検の頃に乗換えを検討されているとの事でした。
現在在庫中の550iの様な車両が希望通りというお話しでしたので、550iという希少性の高いグレード、しかも低走行でまたと無い機会なので、このタイミングでのお乗換えをご提案しました。

下取り査定も頑張らせていただき、お見積りをメールでお送りし商談中に。
そして、325iの修理が完了した本日、正式にご契約となりました。


大○様、前車に引き続いてのご契約、誠に有難う御座います。

同じBMWといえど550iはまた違った乗り味です。きっと大○様好みの車だと思いますので、納車を楽しみにお待ち下さい!
そして次回は、今回見送った『M』でお願い致します(^_^)v

page top