青木 雄の独り言

2014年05月22日

 

 
2014/05/22
青木 雄の独り言
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんにちわ。

今月はゴールデンウィークもあり、家族サービスやご旅行等でお出掛けされる事が多かったのではないでしょうか??



私事では御座いますが、約1か月前から「ボルダリング」というスポーツを始めました!!実は昔から「したいしたい」と思っていたのですが、なかなか一人ではとっつきにくいタイプでして・・・。そんなタイミングで、弊社をお世話して頂いているカメラマンさんも最近始めたという事を知って、一緒に週一回通わさせて頂いております!!

世田谷店に赴任して1年になりますが、現在はデスクワークがメインの為、なかなか身体を動かす機会がなくなってしまった私にとっては楽しみながら健康的に身体を動かせる最適なスポーツなのです。



そんな世田谷店も今月でオープン1周年を迎える事が出来ました!!

これも偏に今まで支え続けて頂いた皆様のお陰です。この場をお借りして、改めて皆様にお礼申し上げます。



そして、日頃の感謝とお礼を兼ねまして、5/31(土)世田谷店にて1周年記念イベントを開催させて頂く運びとなりました。



当日は簡易的なケータリングをご用意させて頂き、BMW新型モデル「i3」を皆様にお披露目させて頂きます。



今回はご招待制ではなく、どなた様でもご入場して頂けますので、是非この機会にご来店並びにガレージエブリン/EVOシリーズに触れて頂ければと思います。



では、皆様のご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。



 

page top