香川県の住○さま、このたびはありがとうございました。

2014年05月26日


モーターフェスタ2014無事終了しました。無事もなにも走り回ってないですが(笑



クラブミーティング入賞はできなかったですが、帰る直前に中古車雑誌のGooに取材されていい記念もできました。


ミクシーのコミュで集まって参加して、エブリンごにょごにょ〜エナジーごにょごにょと宣伝もしておきました。



こうして交流して、輪を広げていけたらいいなと思います。もうちょっと参加台数増やしたいですがどうすれば・・・




暑くなってしんどさも倍になっていきますが、みなさん体調管理に気をつけてがんばってください。

page top