岡 竜平の独り言

2014年06月06日

 

 
2014/06/05
岡 竜平の独り言
 
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!
早いもので今年ももう一年の半分が過ぎようとしています。



今日も蒸し暑い一日でしたね。 早いもので、衣替えの時期になり半袖のシャツの軽やかさが、なんともうれしい季節になりましたが、日々汗だくになりながら作業に励んでおります。



私事ではございますが今日はちょっとした報告がありました・・・。


実は車を乗り換えました!!



車種は画像のBMW 335iカブリオレです。



335は、加速のレスポンスがとてっても
いいので乗っていても楽しいです!!



以前は、レクサスLS600hに乗っていたのですがレクサスLSは、足周りがフワフワしていて、運転していてもスピードを出すのが怖かったのですが、その点BMWの足回りは、硬めなのですがしっかりスピード出しても安心して乗る事ができるので、BMWの安定性は、素晴らしいと思います!!



BMWを検討中の方、一度は車暦の中にBMWを入れて下さい。絶対に後悔はしません!!



オークション会場から、車を持って帰ってくる時は、あまりの嬉しさで東京から大阪まで、ずっとオープンで帰ってきました!(^^)
 

page top