フェイスブックにもたくさんのコメントいただきました!!

2014年06月09日

 

 
2014/06/09
フェイスブックにもたくさんのコメントいただきました!!
 
 
   
増○  青木社長他スタッフの皆様!本日は最高の1日をありがとうございました(^o^)
タイムアタック最高!エブリン軍団最高(*^^*)昨日 19:41 · いいね!


..削除小○ 暑い中、素晴らしいイベントに招待して頂き、ありがとうございました(^^)

スタッフの皆さんの体調は大丈夫でしょうか??昨日 19:46 · いいね!
..削除長坂 幸治 今日は一日子供のようにはしゃぐ事ができました。
スタッフの皆様最高の一日にして頂きありがとうございました。
また、こういったイベントがあれば進んで参加したいと思います。昨日 20:03 · いいね!
..削除

中○  社長様、本日は、素晴らしいイベントに、招待して頂きありがとうございました。

凄く楽しい一日でした。

スタッフの皆さんも、大変お世話になりました。

ありがとうございます。昨日 20:16 · いいね!
..削除

坂○   青木様、エブリンスタッフの皆様。
本日は素晴らしい企画に呼んで頂き、本当にありがとうございました。遅れて登場、お先に失礼という何とも失礼な形になりましたが、何とか顔だけは出したいと思い駆けつけました。皆様に会えて良かったです。ありがとうございました。昨日 20:36 · いいね!
..削除

味○   毎回エブリンの皆様には感謝しっぱなしです。こんなにユーザーを楽しませてくれる車屋は他にないとおもいます。これからもまたイベントなどよろしくおねがいします。お願いついでに忘れもんをしちゃいました。もしありましたらよろしくおねがいします。昨日 20:47 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn 増○さん、本日はお疲れ様でした!! 闇練習のおかげで好タイムでしたね!! 次の目標は1分12秒で決定かな?(笑)コメント投稿者: · 22時間前 · いいね!


..削除Garage Eve.ryn 小○さん、本日はありがとうございました!! 日焼け対策だけ怠ったことが後悔です・・(^_^;)  By 代表 青木コメント投稿者: · 22時間前 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn   坂○さん、本日はサプライズ参加本当にありがとうございました!! 坂○さんの男気に感動しました!!  By 代表 青木コメント投稿者: · 22時間前 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn 竹○さん、お疲れ様でした!! サーキットとは打って変わって西名阪国道ではジェントルな走りでしたね(笑)  でもいい音してましたよ!!コメント投稿者: · 22時間前 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn 中○さん、本日は神奈川県からという遠距離に関わらずご参加いただきありがとうございました!!  5位入賞おめでとうございます!! もしかして中嶋さんの過去は走り屋???(笑)コメント投稿者: · 22時間前 · いいね! · 1
..削除

Garage Eve.ryn 長○さん、本日はありがとうございました!!  本当に楽しい一日でしたね(笑) 次は絶対リベンジですよね!! また会社に遊びに来てくださいね!!  By 青木コメント投稿者: · 22時間前 · いいね! · 1
..削除

川○  社長、エブリンの皆さん、
本日はとてもとても楽しく素晴らしい一日をありがとうございました!!
M3まで乗らさせて頂いて、ご厚意に心から感謝です!
中途半端は良くないと思い、最後の1周は思わず調子に乗って魅せる走りをしてしまいました(^_^)ゞ

これからもエブリンの快進撃を楽しみにしてます!

本当に今日は一日ありがとうございました!!22時間前 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn 川○さん、本日は遠路参加いただきありがとうございました!! 川○さんのM3走りはすごかったです!! 鳥肌たちました!! 今回のイベント成功は川○さんのおかけです。  本当にありがとうございました。 By 代表 青木コメント投稿者: 22時間前 · いいね!
..削除

橋○   青木社長様、エブリンスタッフ一同様   昨日はご参加させていただき誠にありがとうございました。 久しぶりに子供の様にはしゃぎました(笑12時間前 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn 橋○さん、昨日は遠路参加いただきありがとうございました!! また常日頃から世田谷店のスタッフを可愛がっていただき本当に感謝しています。  By 代表 青木コメント投稿者: · 11時間前 · いいね!
..削除

K、s 社長 皆さん 昨日はお疲れ様でした。お先に失礼して済みませんでした。天候にも恵まれとっても素敵なイベントに招待有難う御座いました、ファミリーサービスも出来私が一番楽しんでいましたが(汗)本当にこの様な場を提供して頂き感謝です。雄君 淳君もハードなスケジュールでしたが 体にお気を付けて下さいねぇ〜 昨夜 雄君 淳君達が 帰られたかな?と思い安全に帰って下さいとサウンドを聞きながら就寝しました(笑)遅くなりましたが、以前相談していました公認のチーム 社長提案で、決定しました事 報告させて頂きます。11時間前 · いいね!
..削除

Garage Eve.ryn 斉○さん、昨日はご家族で参加いただきありがとうございました!! 雄はあのあと大阪に戻り友人と食事会、淳は東京に到着したのが深夜、そして朝からラッピングの講習・・・若いですよね〜〜(笑)  By 代表 青木コメント投稿者: · 11時間前 · いいね! · 1
..
コメントする…..

page top