大阪府の佐○さま、この度はありがとうございました!!

2014年06月09日


ガレージエブリン 青木代表様。
全てのスタッフの皆様方。



昨日は本当にありがとうございました!
皆様が準備や運営をしている姿を拝見させて頂いて…感謝しか出てこない有意義な1日を過ごせる事になりました。



最近は忙しい日々が続いていたので、1日中笑顔でいれたのは久しぶりのような気がしました^_^


新作のEVOシリーズの発表にも興奮しましたが…ブラックのEVO93.1のデモカーにも興奮しました^_^


サーキット走行は…幸せの数分間でした!最後、ピットに帰って来た時に、青木専務さんが、『佐藤さん!5位ですよー!5位、5位!』って走って言いに来てくれたのが1番印象に残ったシーンとなりました😁。もちろん新作デビューが1番ですよ💦。みなさん安全走行をされていたので…順位は…でしたが、気持ちが嬉しかったです!


いつものメンテナンスは今村さんや倉谷さんが見て頂いて…乗り換えの時は青木代表に背中を押して頂いておりましたが…今回は青木専務さんに、次の車もガレージエブリンで!と、決心させて頂いたような気がします!楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m専務さん!最高でした😁



来月の車検は受けるつもりなんですけどね💦私の乗っているEVO92.1は人生最高の満足度ですから…。まだまだ愛情を込めて行きたいと思っております。
車検を受ける理由の一つに…4店舗目を目標としているので…私の会社の社員の為にも頑張らないと!と、言う思いがあるので…これからの2年間も勝負なんです😊。


長くなりました💦


昨日は本当にお疲れ様でした!心より感謝致しますm(_ _)m


来月の車検、楽しみにしてます^_^少しだけでも…マイナーチェンジがしたいので…😁。ありがとうございました!


EVO92.1 佐藤○

page top