兵庫県の高○さま、この度はありがとうございました!!

2014年06月09日


青木社長をはじめスタッフの皆さん




昨日は本当に楽しい1日をありがとうございましたヽ(^。^)ノ
途中退場してしまい申し訳ありませんでした。道に迷いそうだったので・・・



サーキット走行ではM5のリアの動きが体験でき、改めて凄い車だと感動、実感しました。
これも青木社長をはじめスタッフの皆さんが心を込めて造ってくれたおかげです!!!ありがとうございます(^_-)




もう僕が生きている間はBMWでV10エンジンは製造されないでしょうから(時代に逆行してますから)・・・大事に大事に乗っていこうと思っています。
もし・・もし乗り換える事があるなら・・・またE60M5でいきます。



希望は左ハンドル、それ以外は社長にお任せしますので宜しくお願い致します。
現車確認1秒で決めたいと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

page top