6月15日、今村重幸の独り言

2014年06月16日

 

 
2014/06/15
6月15日、今村重幸の独り言
 
HPをごらんの皆様、こんばんは!
ここ数日、汗ばむほどの夏日が続いている大阪ですが、

ジメジメと鬱陶しい梅雨の季節も、これからが本番!


洗車をしても翌日には高確率で雨に見舞われる事が多い私が言うのもなんですが、車はすぐ汚れてしまう嫌な時期です。


雨天時の運転は視界も悪く、スリップしやすくなりますので安全運転を心がけましょうね。




さて先日、鈴鹿ツインサーキットにて開催させていただいた関東&関西ミーティング!


参加台数50台は軽く超えましたでしょうか?遠路はるばる集まっていただいたエナジーコンプリートカー軍団!


皆様、本当に有り難うございましたm(__)m


どれもこれもこの日のためにピッカピカに磨きこまれて、本当に大切にされているのだなぁと嬉しく思った一日でした。



そんな中、発表された2台の新作コンプリートカーEVO90.2&EVO63.1!
現地では「オォ〜!」というどよめき声とキラキラ眼を輝かせるBMマニア達の視線が熱かったですが、HPをご覧の

皆様はいかが思われましたか?

ワタクシ個人的には


まずEVO90.2ですが、実はやっとと言いますか、もっと早くにデビューしてても・・・というのが正直な気持ちでした。


2008年鮮烈デビューを果たしたEVO90.1。
6年もの年月を経た現在も変わらぬ人気を誇り、そのシャープなデザインは

今見ても決して色褪せて見えることはございません(*^^)b


これからもどんどん制作していきますよー191


そして今回E90LCIをターゲットにし開発された90.2!


より個性的でボリューム感あるそのデザインは90.1とは違う魅力があり、存在感は抜群のコンプリートカーです。




そしてEVO63.1!


このコンプリートカーに関しては言葉はいらないでしょう!?


個人的感想をあえて言うなら・・・(この言葉は禁句だったのですが使っちゃいます)「かっちょいい〜」の一言です(汗)


かつて世界一美しいといわれた6シリーズの後継車!


ノーマルでも十分美しいのですが、さらに拘り抜いてデザインされたシャープで美しいボディキットを身をまとい、

迫力あるマフラー&アルミホイール!ゴージャスなカーボンパーツ・・・。


完成した姿を目の当たりにした時、我々も思わず上記の言葉がこぼれ見とれてしまいました(*^_^*)




新たにエナジーシリーズに追加された2台のコンプリートカーEVO90.2&63.1!


早くもそれぞれ発表と同時にSOLD OUTになってしまいましたが、その魅力は画像や言葉だけでは伝わりきるものではございません。


ぜひショールームにて確認していただければ幸いです。



※1台制作するためにかなりの日数がかかるため、必ずしも展示しているとは限りません。まずはお問い合わせを!

page top