6月20日、近藤正己の独り言!!

2014年06月25日

 

 
2014/06/25
6月20日、近藤正己の独り言!!
 
 
   
   
ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

朝晩はまだ涼しいですが、日中は夏本番が近いと思わせる暑さになってきました。〈Br〉
先日まではピットの気温も30℃に届く程度でしたが、昨日今日は34℃まで上昇してきました。

これでもまだまだ(-_-;)梅雨が明けるとピットは連日40℃オーバーになるので、今からしっかり体力をつけておかなければ!!

皆さんもこれから熱中症にはくれぐれもお気を付けください。



少し日数が経過しましたが、6月8日の日曜日に管理ユーザー様をお招きし、三重県の鈴鹿ツインサーキットにてミーティングを開催致しました。

昨年に引き続き、エブリン主催のイベントは2回目の試みでしたが、皆様にはご満足いただけた様でホッとしております。



私もこのイベントは大好きで、普段はお客様と店員という関係で応対させていただいており、イベントでもその関係は変わらないのですが、店頭と違い一歩踏み込んだお付き合い、人と人のお付き合いができている様な気がしてすごく嬉しいんです(*^_^*)

こういった気持ちを持つことが良いのかどうかは分かりませんが、私は管理ユーザー様とより深い信頼関係を築けると思っているので、これからもこの時間を楽しみに、大切にしたいと思っています(^-^)



さて次回のイベントはどの様な内容になるのでしょうか。

管理ユーザーの皆様、次回もどうぞ宜しくお願い致します!

そして購入をご検討中の皆様、ユーザー様はみんな気さくで良い人ばかりです。

是非仲間入りしていただき、次回のイベントに参加してみてください!!



そして今回のイベント時にデビューした新作コンプリートEVO63.1とEVO90.2ですが、
連日の問い合わせが続いており、製作待ちのノーマル車両にも問い合わせが入っております。

気になる車両が御座いましたら、お早目にお問合せ下さい。
 

page top