福島県の吉○さま、このたびはありがとうございました。

2014年07月17日


ガレージエブリン世田谷店 青木 淳 様



お世話になっております、福島県の吉○です。


昨日、無事納車が完了しましとことをご報告致します。

納車時、初めて実際の車両を目にし、思わず溜息が出ました。

外装は輝きを放ち、車内は新車のような匂いさえ感じられました。


淳様に推して頂いたグロスブラックカラーのホイールも最高にマッチしておりました。

これも、淳様を初め、青木代表、ガレージエブリンスタッフの皆様のおかげと大変感謝しております。



納車当日は、父・兄に車を引っ張りだこにされてしまったので、これか らじっくり愛車を堪能したいと思います。


本当に良い買い物ができました。また、今後もいろいろとお世話になる機会もあると思います。

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。



吉○

page top