東京都の仙○さま、この度は有難うございました!!

2014年07月19日


青木 雄  様




仙〇です。



18日金曜日、無事に納車いただきました。




やっぱり現物は迫力ありますね!

久しぶりにドキドキワクワクしております。



すぐに、カー用品の量販店でスモークフィルム施工をお願いしに
行ったら、店員の方々が集まってきて、「すごいですね。どこのコンプリートですか??」などと沢山の質問を投げかけられました。



また、550iというレアなモデルにも注目いただきました。



少し照れてしまいましたが、嬉しい限りでした。



楽しみが増えましたよ!




お世話になりました。

今後も、よろしくお願いします。




page top