石川県の宮〇さま、この度は有難うございました!!

2014年07月20日


先日335iEVO90.2:第一号車を納車させて頂きました石川県のお客様より素敵なメールと写真を頂戴致しましたので、皆様にご紹介させて頂きます。



※以下原文



青木様



いつもお世話になっております。18日に無事納車されました



私事ながら昨年体調を崩してしまい1ヶ月の入院生活をしてました。当時は本当に何もする気がなく目的もなく これから先の人生も考えられなくなっていました。




体調変化では車には乗れない体になるのではと言う不安もあり、車なんかってもういいやって言う思いがあり興味すら薄れていました。

周りのサポートと医学の進歩があり今ではほぼ以前の生活を取り戻すことができました。と同時に車への関心が沸いてきました。




以前乗ってたEVO90.1を思い出しもう一度エブリンさんの車に乗りたいって思うようになり、何気に青木社長にメールを送りました。

社長からNEWマシーンが発表される事をメールしていただいた時に購入しようとおもっていました。




EVO90.2の納車日の前日は子供の時の遠足の前日のようにあまり寝れなかったです。毎回思うのですが、本当に中古車?って外装はピカピカ 内装も新車の香り エアロも付けた感がまったくなくBMW純正品かと思わせ、今回初めての335i専用マフラーのエキゾーストは官能的、ハンドルの握ってスタートさせると全くストレスなく加速し恐ろしいくらいの加速性能 周りからの視線が本当にエブリンさんのBMWを所有する喜び今後がますます楽しみで病気も忘れるくらいです。



今回は全くの文字情報からの購入でしたが(スタッフの方々の完成を知らない)他の方々も言うように本当にすばらしい車の完成です

今後は北陸でもエブリンさんの車が多く走るように私共も是非ご協力させていただきたいと思います。遠方でエブリンさんに現車確認ができない方がいれば私の車を使っていただいで結構ですのでいつでも連絡してください。




スタッフボイスから納車、整備車が50台以上あるみたいですが今から暑い季節に本格的に突入ですね スタッフの方々もお体には気をつけて作業してください。




このたびは本当にありがとうございました。




P.S EVO90.1 とEVO90.2 子供達 の成長した姿 の写真もお送りいたします

page top