岡山県の竹○さま、この度は有難うございました!!

2014年07月26日


昨日525iEVO60.3を納車させて頂いた岡山県のお客様より、素敵なメールを頂戴致しましたので、原文のままご紹介させて頂きます。 by 青木 正幸



※以下原文



ガレージエブリン様

青木様



昨日無事車受け取りました。

ありがとうございました。

車を注文してから約1ヶ月、毎日エブリンのホームページのスタッフボイスを見ながら楽しみに待っていました。車の状況の更新はあまりありませんでしたが、とても忙しそうな状況のなか予定どうり車が届きました。

昼間に妻が車を受け取り、第一声が『カッコイイー』と思わず言ってしまった様です(^^)

私は、夜に見たのですがやはりカッコイイーと言ってしまいました。



妻も私も大満足です。



やはり、もっとオプション付ければ良かったです。

次の車検の時に、オプションを考えようと思います。

これからも、長いお付き合いお願いします。

エブリンで購入して良かったです。

本当にありがとうございました。

page top