栃木県の鈴○さま、このたびはありがとうございました。

2014年08月26日


お世話になります。
お久しぶりです、栃木県の鈴○龍○です(^^)


まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


この久々の連絡が少し残念な連絡になってしまい申し訳ない気持ちもありますが一応書かせて下さい。


実は愛車だった545iを手放す事になりました....。
やはりボートなどを引っ張るにはセダンじゃキツくてエスカレードを買いました。現行ではないです。
ホイールも30インチでカスタムなども全て含めて1000万超えましたが(笑)


ただ色々な思い出をくれた545i。
知らない人に乗られるのは嫌だったので、以前、僕の車のチームがあるとお話したと思いますが、ウチのチームに入る奴に売る事になりました‼︎


というより、僕の車を買ってチームに入ると言った方が正しいです。

なのでいつでも見れたりするのが安心ですが(*^^*)笑

ここからはエブリンさんで車を買う人、買う予定の人の少しでもお役に立てればと思い書かせて頂きます。



まず最初にE60カッコイイなと思って調べ始め色々なサイトを見てました。
なんだかんだ4ヶ月以上色々探したと思います。ただなかなかいい車は見つからず諦めていた部分もありました。

そんなある日YouTubeで色々なマフラー音などを聞いているとなんかすごいE60発見!さっそく見てみると、外見は本当にタイプでマフラーまでやりたかった4本出し‼︎


絶対にV8が乗りたかったので気になる音も最高のV8サウンド。

なんなんだこのE60は?と思って調べて出てきたのが エブリンさん でした。


でもその当時はエブリンさんだ大阪にしかなく、自分は栃木県なので現車も見に行けないし値段も高いんだろうな...と思ってとりあえずストック車両を見てみると、値段もあまり高くなくて正直疑いました。


こんなカッコイイボディーのコンプリートカーがこんな値段で買えるわけないじゃん!

と思ったのが事実です。


とりあえず店の人はどんな感じなのかな?

と思い電話してみると、ものすごく気持ちのいい対応で話やすかったのを今でも鮮明に覚えています。
その電話対応して頂いたのが

青木 雄さんでした。


正直、こんなに話しやすく対応もいいんだし怪しい車屋さんじゃないのは確かだな。
と思い少しづつエブリンさんに対する考えがいい方向にいきました。
そこから本当につまらない質問など毎日のように電話したりもしました。今思うとマジ迷惑な客だったと思います...笑


でもそんなつまらない質問にもいつもと変わらない対応をしてくれた青木雄さんありがとうございました。

そんなこんなで電話でのやり取りをしてるうちに信用できる車屋さんに変わっていき、ここで車が買いたい!と思いました。


ただやはり現車確認が出来ない不安、自分のはシルバーからサファイヤブラックにオールペンなので、塗装は大丈夫か?など不安は山ほど本当に色々ありました。

納車まで約1ヶ月半くらいかかったのですが実際の所、緊張とか不安でした。


変な車両が来たらどうしよう。
とかやはり思っちゃいますよね。
現車見てないんですから。


でも納車の日。
まずあまりのボディーの迫力に呆然と立ち尽くしたのを覚えています。


陸送の人も カッコイイBMですね、初めてみましたこんなカッコイイBM。

と言ってくれて本当に嬉しかったです。


ピカピカのボディーに大迫力の可変バルブマフラーから出るV8サウンド、エアロ、ホイールの迫力。

どれを見ても最高な車で、電話で話した事、内容、全て完璧でした。


エンジンまでピカピカで本当に文句のつけようがない車体でした。

これでエブリンさんの信用が100%になり、その時付き合っていた彼女もE90を買いました...笑


もちろんE90も完璧な車体でした!

今はまだ1年8ヶ月しか乗っていませんがもちろん不具合、一切ありません。

正直、BMとかは壊れると言われてますがエブリンさんのBM壊れません。
というより壊れるような車を仕入れていない、つまり仕入れがすごく上手いんだな。と思いました。


安く仕入れて完璧なコンプリートカーに変身させて、安く売る。
完璧です。


文が長くなりまとまりのない文章になってしましました(^^;;

遠方の方で、エブリンさんで車買いたいけど不安。なんて思っている方に言えるのは、ここで車買っておけば間違いありません。



今なら自信を持って言えます。
絶対にいい車屋さんだと。

ちなみにイベントなどに行ってもBMじゃ負けた事ありません。
というか夜の集まりで最高50人以上に写真撮られたりした事もあるので注目はヤバイですよ(^。^)笑


普通に走ってても声かけられますから。
カッコイイBMだね。
って。


とにかくエブリンさんのBMは見たままの完璧な状態でくるのでオススメです(*^^*)
またBM乗る機会がありましたら
絶対にエブリンさんで買います。
というより他の車屋じゃもう買えません....(苦笑)



長くなり申し訳ありませんでした。
またなにかありましたらよろしくお願いします。




page top