9月20日 本日のSOLD OUTは!!

2014年09月20日

 

 
2014/09/20
9月20日 本日のSOLD OUTは!!
 
2008年式 E90 335i EVO90.1 可変マフラー、は埼玉県のお客様に売約済みとなりました。 



初めてご来店頂いたのは、昨年世田谷店がOPENした2014年の5月。
「待ってましたよ!」と元気良く笑顔を振りまきながら、ご来店頂きました。まるで少年のように目を輝かせながら車両を見て回り、どの車に対しても最高のお褒めのお言葉を頂きました。 



それから
2度、3度、4度とご友人様も交えてご来店頂きました。
何度ご来店されても、毎回楽しい会話の機会を頂き笑顔が尽きませんでした。当時はお目当ての車両というよりも
私対山○様とお会いする事の目的の方が強かったと思います。 




既に深い良好な関係を築かせて頂いてから
時は1年が経過し... 



1年ぶりにご来店頂いた本日に、気持ちの良いお返事を頂きました。
車両購入に至るまで、ここでは書けないほどのエピソードが沢山あります。 



特に商談中に筋トレ談義で盛り上がりましたよね。
想い焦がれ待ちに待った今日。ずっと山○様の事をお待ちしておりました。今後ご一緒に走行出来る事を思うと興奮して眠れませんね。
 



山○様 

この度は本当にありがとうございました。
レーサー仕様の335iの仕上がり心待ちにしてくださいね。
これからの付き合いが本当の始まりです。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。 



青木 淳

page top