青木 雄の独り言

2014年09月21日

 

 
2014/09/21
青木 雄の独り言
 
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんにちわ。



ここ最近は日中も穏やかな気候となり、過ごし易い季節になってまいりましたね。ただ、昼夜の寒暖差が激しいので、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ!!(実際、私はお腹を崩し気味ですが・・・汗)



実はここ最近、私の周りでは‘めでたい’事が多発しております・・・。

その‘めでたい’とは‘結婚’の事です!!どちらかというと私の周りは婚期が遅い友人/知人が多かったのですが、ここ最近になり急激に増加しており 改めて自分が渦中の年頃になったんだなと再認識し、焦りさえ感じるようになっております・・・汗 (私には程遠いお話ですが)



ただ、その状況の中で考えさせられた事が‘結婚したいと思える相手に出会えているんだな’という事でした。もちろん結婚には様々な理由/要素/タイミング等があると思いますが、少なからず妥協はしていないのかなと!?



そんな事を考えていると、我々も「この車に乗りたい」「みんなに自慢したい」「見られる喜びを感じたい」と思って頂けるような皆様の‘パートナー’提供/探しを今まで以上にサポートさせて頂くべきだと改めて痛感致しました。



もちろん、皆様の中には弊社ストックリスト内から まだご自身の理想に見合う‘パートナー’を見つけ出せていない方もいらっしゃるかと思いますが、そんな場合は是非一度 我々にご相談下さいませ!!

よりご希望に近い‘パートナー’を見つけ出し、皆様のもとへ嫁がさせて頂く御手伝いを行わさせて頂きます!!

 


※理想の‘パートナー’をお探しの方はこちらから



ちなみに私は23日(火・祝日)に大阪で知人の結婚式があるため、お休みを頂戴させて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

代わりに23日(火・祝日)は青木淳が久々の世田谷店勤務となりますので、是非お顔を拝見しに来てくださいね!!



では、皆様のご来店をお待ちしております!! by 雄

page top